2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲。

「コーヒー」と書くより「珈琲」と書くほうが美味しく思える。いろいろな種類を飲んでるんですが… いまいち珈琲の味がわかりません…嫌いではないので毎日飲んでいるんですが… いまいち… わかりません。

できた。

初めての作品〜 これでうどんを食べる。 絶対に美味しいと思う!!

ダイエット中。

甘いものは禁物です。 でも… たまにはいいか〜

日曜日。

人も機械も一休み。 でも… 私は仕事をしています〜orz

朝食。

1週間に3日はこれにおにぎりが朝食〜 でも飽きないんです。 カップヌードルはすごい!!

KEEP LEFT!

自転車は左側通行です。 それすら知らない人が多すぎます… 警察はもっともっと厳しく取り締まってほしい。 切に願います。

大好物。

京都の桂大橋にあるお店。 「中村軒」 これは絶品!麦代餅(むぎてもち)。 あ〜〜また食べたい。

咲き乱れる。

通勤途中に咲いてるコスモス。 やっと秋が来た〜とばかりに咲いてます!

ポタリング。

BRUNO mini velo 20road この色に一目惚れして買った自転車。 今度の休みはこいつで嵐山までポタリング。 まだ紅葉にはちょっと早いけど…

空気清浄化。

雨上がりの街はとてもきれいで〜♪ という松山千春の歌があったなぁ〜雨上がりは空気が澄んで気持ちがいいですね!!

鴨川下流。

毎週月曜日に出町柳まで行く。 樟葉〜八幡〜桂川CR〜鴨川沿い〜出町柳 何をしに? もちろんふたばの「豆餅」を買いにです(笑)

パッキン。

ポタ、ポタ、ポタ… ちょっとイライラする。 パッキン交換しないと…

Happy birthday

Happy birthday to you♪ Happy birthday to you♪ 息子の嫁さんの誕生日。 何回目でもいいものです。