ダッシュ!

今や〜!逃げろ!!!ってな感じかな(笑)

京都ラーメン親爺の醤油味。

とんこつ、みそ、しお…基本はやっぱり「しょうゆ」でしょ!この色でもさほど塩辛くないのがいい!!

ハイ!!ポーズ〜

紅葉の嵐山。 あっちこっちで見られる風景〜みんな楽しそうです!

イロモノ。

道具には… こだわってみました〜! 生き方地味なのではさみだけでも派手に(爆)

たんたんたぬきの・・・♪

か〜ぜもないのにぶ〜らぶ〜ら♪

念願。

自分の器で自分が打ったうどんを食す。美味しかった〜〜〜!!

道具。

道具にはこだわりません… でも… 技術にはこだわります!かっこいい〜〜〜(笑)

本気。

朝練開始!!

珈琲。

「コーヒー」と書くより「珈琲」と書くほうが美味しく思える。いろいろな種類を飲んでるんですが… いまいち珈琲の味がわかりません…嫌いではないので毎日飲んでいるんですが… いまいち… わかりません。

できた。

初めての作品〜 これでうどんを食べる。 絶対に美味しいと思う!!

ダイエット中。

甘いものは禁物です。 でも… たまにはいいか〜

日曜日。

人も機械も一休み。 でも… 私は仕事をしています〜orz

朝食。

1週間に3日はこれにおにぎりが朝食〜 でも飽きないんです。 カップヌードルはすごい!!

KEEP LEFT!

自転車は左側通行です。 それすら知らない人が多すぎます… 警察はもっともっと厳しく取り締まってほしい。 切に願います。

大好物。

京都の桂大橋にあるお店。 「中村軒」 これは絶品!麦代餅(むぎてもち)。 あ〜〜また食べたい。

咲き乱れる。

通勤途中に咲いてるコスモス。 やっと秋が来た〜とばかりに咲いてます!

ポタリング。

BRUNO mini velo 20road この色に一目惚れして買った自転車。 今度の休みはこいつで嵐山までポタリング。 まだ紅葉にはちょっと早いけど…

空気清浄化。

雨上がりの街はとてもきれいで〜♪ という松山千春の歌があったなぁ〜雨上がりは空気が澄んで気持ちがいいですね!!

鴨川下流。

毎週月曜日に出町柳まで行く。 樟葉〜八幡〜桂川CR〜鴨川沿い〜出町柳 何をしに? もちろんふたばの「豆餅」を買いにです(笑)

パッキン。

ポタ、ポタ、ポタ… ちょっとイライラする。 パッキン交換しないと…

Happy birthday

Happy birthday to you♪ Happy birthday to you♪ 息子の嫁さんの誕生日。 何回目でもいいものです。

ブルーノ700Cツアー

昨日はこれをメンテナンス。 今ジテ通の主戦力!! 実は息子からの借り物です。

MTB

もうすぐシーズンイン。 その前にメンテナンスをしときました〜あっ!タイヤもブロックに変えないと…

6:15

仕事が終わる時間6:30 「そろそろ自転車の服に着替えようかな…」の時間。

パッチギ

私の好きな映画の一つ「パッチギ」 この橋で撮影されたようです。 朝から京都に豆餅を買いに行く途中で撮影しました。 塩谷 瞬がギターをつぶすシーンがよみがえります〜

風呂屋

仕事場の横の風呂屋さん。 今度行ってみようかな〜

秋が始まった・・・

夏の終わりは嫌いです。にぎやかだった夏が過ぎていくときは淋しい感じがして…秋が嫌いなわけではないのですが…またあの寒い冬が来るのが嫌なのかも。

なかなか・・・

すべての人がこうならないです。 震災、豪雨… 自分は幸せなところに住んでいると思います。

台風一過。

とは… なかなか行きませんね。しばらくは何も来てほしくはないですね〜!

今日で2回目。

今日で2回目の陶芸教室。 この作品、初めてやった時に造ったものです。なかなかのもんでしょ〜(笑)